夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「罠にかかったな」とブラック発言! 美食家V6長野が「ゴチになります!」出演で共演者から「最低!」とブーイング!

2017.7.16

長野博

みんな敵ですから! 聞くほうがダメなんです!

 7月13日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に、V6長野博が登場。高級料理の値段を予想し、いかに差額が少なかったかを競う人気コーナー「ゴチになります!」に参戦した。

 ジャニーズきっての“食通”で知られる長野は、アイドルでありながら調理師免許を取得するほどのツワモノ。料理を作るだけでなく、食べ歩きが趣味という長野は、『全部三ツ星! V6長野博の食べ歩きガイド 美味博愛』(東京ニュース通信社)という本を出版し、ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」内のブログ「クルマでグルメ」にて、食べ歩いた料理の感想をつづる連載も持っている。

 そんな長野は、以前から『ぐるぐるナインティナイン』のグルメコーナーにたびたび出演しており、その独特な食レポと、有り余る知識をにこやかに語る様子から、「食の変態」との異名を付けられている。今回「ゴチになります!」に登場した長野は、「ジャニーズイチ食を愛する男」として紹介される。これにすかさず、レギュラーのTOKIO国分太一が「長野博でしょ!」と叫び、予想通り長野が登場したのであった。

 実は長野、2010年に同コーナーに参加しており、その時は惜しくも第2位という成績を残していた。とはいえ、初登場でこの成績はさすがの“食通”といったところ。今回は1位獲得に期待がかかる長野だが、共演者から「最低!」と非難される事態が発生してしまった。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年7月17日 3:06 AM

    空気を読める人しかいなかった結果のネタ振り→応答の結果
    ある意味お約束のやりとりで安心感はあるけどコント的な台本ぽくなるのは仕方ないのかな
    値段予想側では普段出ない専門的な意見満載でおもしろかったよ

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOKIO V6 国分太一 長野博 関連記事