MVに日本の“ビヨンセ”が登場! V6三宅健がニューアルバム『The ONES』収録曲「SOUZO」について熱弁!

2017.7.22

 本作は「初回生産限定盤A」、「初回生産限定盤B」、「通常盤」でリリース。「初回生産限定盤A」には映像特典が付いており、デビュー22年目で初の試みとして、全14曲のミュージックビデオが収められる。

 リスナーから「今年のV6のコンサート、引き寄せの法則で(チケットが)当選しました」というメールが届き、「ありがとうございます。良かったね。引き寄せの法則、効いた」と声を弾ませる三宅。続いて、「さあ、コンサートといえばですよ。V6にとって4年半ぶりにして13枚目のニューアルバム『The ONES』。こちらがですね、8月9日にリリースになります」とリスナーに呼びかけた。

 さらに三宅は、『The ONES』の中に入っている楽曲「SOUZO」について語り出し、「渡辺直美さんがですね、今回V6のミュージックビデオに出演してくれております!」と大興奮。また、楽曲については「とってもぶっ飛んだ世界観なんですけども、ごきげんなパーティーチューンになっております」と説明し、歌詞も非常に面白いと自信を覗かせていた。またMVは渡辺が出演しているが、コンサートではどんな演出になるのか楽しみだと語る三宅。「おそらく、コンサートでは渡辺直美さんの役が、会場にいるファンの皆さんということになるんでしょうかね」と予想した。

 「SOUZO」は、どんなミュージックビデオに仕上がっているのだろうか。また、コンサートではどんな演出が施されるのか、今から楽しみである。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 三宅健 井ノ原快彦 坂本昌行 岡田准一 森田剛 長野博 関連記事