夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

NEWS 手越&小山「ブラジャーをせずに浴衣を着る人もいる」という情報に「楽しいね、見るのが!」と大興奮!

2017.7.24

手越祐也

下ネタは手越のお家芸!

 毎週火曜日深夜に放送されている、NEWS小山慶一郎がパーソナリティを務めるラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)では、毎年この時期になると、夏らしいトピックスで持ちきりになる。特に水着の話など、「女性のプライベートを想像させる話」へのメンバーの関心は半端ではなく、下ネタトークへと展開することもしばしば。7月18日深夜の放送では、“浴衣”に関するテーマから、話がどんどんと膨らんでいた。

 リスナーから「どんな浴衣が好きか?」という質問が寄せられ、この日のゲストである手越祐也は、「女の子っぽいのが好きだから、白とかピンクが良いわ。お花とか」と回答。小山も「オレも白地好き」「紫の浴衣とかちょっとセクシーに見える」とテンション高めにトークが進んでいく。2人とも浴衣がとても好きなようで、手越は「オレ、水着より浴衣派」とのこと。

 すると、小山の「『浴衣の中どうなってんのかな?』って想像するのが好き」というコメントが発端となり、徐々に話が下ネタへと移行。手越と一緒に「浴衣の下って何着てんだろ?」「ブラと下着の上に浴衣着てんの?」と盛り上がりを見せる。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 小山慶一郎 手越祐也 関連記事