NEWS 手越&小山「ブラジャーをせずに浴衣を着る人もいる」という情報に「楽しいね、見るのが!」と大興奮!

2017.7.24

 そんな中、番組スタッフから「ブラジャーをせずに浴衣を着る人もいる」という情報が寄せられると、「へー!」「俄然、楽しいね、見るのが!」「いいねー」「あぁ、浴衣いいな……」と2人の熱は徐々にヒートアップしていた。

 他にも、この日の放送では「お祭りで何を食べる?」「チョコバナナ」という平凡な会話から、手越が「オレ、チョコバナナ食べてる子を見るのが好き」と、含みのある発言を切り出した。この手越の発言に、スタジオでは一瞬沈黙が訪れ、慌てて「何なの、この間は。ご想像にお任せしよう……」と小山のフォローが入ったが、微妙な空気になったのは否めなかった。

 手越がゲストの放送回は、なにかと下ネタに話が寄りがち。過去にも、「温泉で隠すか隠さないか、女性はどうするのか」「おっぱいが好き」など、ギリギリな会話も多く放送されているが、あっけらかんと話しているからか、手越が話すとなぜか全くいやらしく感じないのは、ずるいものである。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 小山慶一郎 手越祐也 関連記事