怒ったり笑ったり……Hey!Say!JUMP有岡大貴が「相当な演技力!」と好評の『孤食ロボット』第5話

2017.7.23

 今回は、希巳の様子を見て心配したり、春に食ってかかったり、2人の恋を見て笑顔になったりと、一喜一憂するムジャキの見せどころ満載の回となっていたため、視聴者の評価は有岡に集中。特に同日に『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)がスタートし、有岡はやる気の感じられない若手医師を演じていることもあり、「振り幅がすごい!」と、役柄のギャップに驚いたファンもいたよう。また有岡の演技については、「口角が上がったキレイな笑顔が最高!」「完全に有岡くんということを忘れてドラマに没頭することができた。いい演技する」「表情だけで内面の感情や心の葛藤の全てを表す演技もできる」と賞賛の声が多く上がっていた。

 しかし一方で、「『孤食ロボット』は有岡くんが主演!?」「3人主演のはずなのに!」と、ムジャキが中心となっている回が多いことに、ファンからは不満の声も上がっている。確かに前回から引き続き、今回も高木と八乙女の出番は著しく少なく、ファンにとっては不公平に感じるのも仕方ないのかもしれない。

 予告映像を見る限り、次回は高木演じるヤンチャが中心のストーリーとなっている模様。ヤンチャおよびオットリも、ムジャキ同様、魅力がもっと引き出されることを願うばかりだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 八乙女光 有岡大貴 高木雄也 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品