Mr.KINGのズバ抜けた身体能力&豪華13曲メドレー! トンチキとわちゃちゃが同時に楽しめた『KING STATION』

2017.7.27

 プルプルと震える3人に、ヨガの先生が「“腹斜筋”というお腹の横の所を引き締める筋肉があって、そこを使うと止まる」と解説すると、平野は「(その筋肉)ボクにあるんですか?」と“天然ボケ”発言を投下。しかし、高橋が苦労していた“サイドプランク”のポーズを、バッチリ決めてみせる平野であった。そして永瀬の「お腹(の筋肉)、結構“ギリギリ”ですわ」という一言をきっかけに、HiHi Jetと東京B少年がMr.KINGを載せたボードをくるくると回し始める。そして、どこからともなくKAT-TUNの「Real Face」(2006年)が流れ始め、最初の一節「“ギリギリ”でいつも生きていたいから~」のワンフレーズを歌うメンバー……。キンステ恒例の“トンチキミュージカルタイム”でも、しっかりとファンを笑わせていた。

 続いて、ボードの上に立って行う“戦士のポーズ”に挑戦すると、なんと3人は次々に落水。さすがのMr.KINGでもできないのかと思いきや、回数をこなしていくうちに、“ローランジ”という全身を使った難易度の高いポーズを会得。平野は「できると楽しいですね!」と笑顔を見せ、3人の身体能力の高さをうかがわせた。

 さらに、番組後半のLIVEコーナーでは、HiHi Jetと東京B少年がMr.KINGとともに13曲のメドレーを披露。5月に行われたコンサート『ジャニーズ銀座』や、現在公演中の『~君たちが~KING’S TREASURE』でも披露している楽曲をふんだんに盛り込んだ編成には、ファンも大満足していたよう。「13曲メドレーとか豪華すぎる~(涙)」「コンサート思い出して鳥肌立ったわ」「LIVEコーナーがあるの本当ありがたい! 毎回楽しく見てるよ~!」など、ネット上は盛り上がりを見せていた。

 相変わらずの“トンチキさ”も保ちながら、ファンを楽しませる企画が盛りだくさんの『KING STATION』。次回はMr.KINGの3人が“激ウマ激辛グルメ”を紹介するとともに、「外国人シェフとミュージカル!?」との予告も。今回よりさらに、とんでもない展開が待っていそうだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズJr. 平野紫耀 東京ジャニーズJr. 永瀬廉 高橋海人 関連記事