夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

サッカー内田選手との「男の3本勝負」で見せた、ももクロも“あ然”とする嵐・松本潤の魅力とは!?

2017.7.27

魅力はいっぱいあるほうがいいよね!

魅力はいっぱいあるほうがいいよね!

 7月22日に放送された『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)内で、嵐・松本潤がさまざまなことに体当たりで挑戦する人気コーナー「This is MJ」に、プロサッカー・内田篤人選手がゲストとして登場した。

 松本と内田選手が3番勝負をする「男と男のスマート対決」という内容に、“娘に「嵐に勝った」と伝えたい一心”で、勝負に挑む内田選手。一方、プロアスリート相手とあって松本は、「一般男性がアスリートと戦って勝てるワケがない!」と弱気の発言をしていたが、対決の結果は果たして……?

 1回戦目は、直径3メートル・重さ10キロのフラフープを回す「特大フラフープ対決」。遠心力で回す際に、体幹と重心移動を必要とし、軸をぶらさず前後に動くことで回転をキープできるのだが、ハンマー投げのような迫力。試しに挑戦した松本だったが、その破壊力に「腹がもげるかと思った!」と悶絶。内田選手も思わず「中止!」と叫ぶほど、かなり手強いフラフープ。

 そして、いざ対決。どちらが多く回せるかを競い、先行の松本はしっかり遠心力をつけて、なんとか7回を記録。次に内田選手の挑戦。こちらもさすがの体幹の強さを見せ8回を記録し、1回戦目は勝負強さを見せた内田選手の勝利であった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

嵐 松本潤 関連記事