Sexy Zone松島聡、初めての“ひとり取材”で『松島聡天然国宝伝説』誕生にファンが大喜び!

2017.8.7

 一方で、「STORY」の公式サイトには取材時のこぼれ話が掲載されている。『Summer Paradise』での松島&中島のMCを意識しているのか、タイトルは間に「美」が入った「超絶“美”男子図鑑裏話 Sexy Zone 松島聡さん」に。その中では、今回の松島の取材がいかに異例続きだったかが詳細につづられている。例えば、松島がヘアメーク中に『Summer Paradise』への“熱い思い”を語り始め、現場スタッフは慌ててメモをとる流れになったそうで、「ヘアメーク中に取材が出来た方は松島さんが初めて」とのこと。

 さらに、同誌のグラビアで定番の白シャツのボタンが5つも外れており、「おへそまで見えそうな状態」だったため、「『ボタン、もう一つとめていただいても結構です……(汗)』と逆お願い。この点も初めての経験」だったとか。これだけでなく、いざ撮影が始まる際にも、天然キャラな松島らしい事件が勃発。「そして『ベッドの方にお願いします』と誘導すると、まさかの(!)お布団をめくって中に入ろうと……。あの、寝るわけではなくて……と慌てて『シーツの上に座ってください!』と叫ぶスタッフ。立て続けの前代未聞の事態に、今まさにここで『松島聡天然国宝伝説』が誕生したのでした」と、貴重な現場の裏側を臨場感たっぷりに伝えていた。

 誌上ではセクシーな一面を見せているが、こうしたエピソードにファンは「『STORY』の撮影裏話、聡ちゃんの人柄の良さがあふれてる」「全てが聡ちゃんらしい裏話。あんなにキメキメの写真なのに、裏切らない」「超絶“美”男子図鑑はエロくてカッコイイのに、裏話では天然でかわいい聡ちゃんがダダ漏れで愛おしい」と、なおさら松島の魅力を実感したようだ。

 ジャニーズの先輩に刺激をもらい、メキメキと成長を遂げている松島。「STORY」は雑誌においてのソロ初仕事だったが、今後はドラマや映画などで俳優としても活躍できることを期待したい。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年8月9日 10:24 AM

    聡マリ格差にはファンも苦しかった。しかし、今のSexy Zoneを信じれば、忘れていくだろう

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone 松島聡 関連記事