V6森田剛と三宅健は「かわいい」の基準が違う!? それでもやっぱり、考えていることが同じ“剛健コンビ”

2017.8.5

三宅健

「オカダカワイイ」は完全一致してるんだけどねこの2人

 ジャニーズJr.時代から、“剛健コンビ”として絶大な人気を誇っている、V6森田剛と三宅健。デビューから20年以上たった今でも、2人のコンビ仲は健在だ。たまに、ファンも驚くほどのいちゃつきを見せる2人だが、基本的にはお互いのことを「嫌」と言うなどして“ツンデレ”関係を築いている。そんな、安定した仲の良さが垣間見える2人に、ほっこりしているファンは少なくない。

そして、最近また新たな剛健エピソードが。7月31日深夜に放送された三宅がパーソナリティーを務めるラジオ番組『三宅健のラヂオ』(bayFM)にて、植物と森田について語った。

 リスナーから「先日、テレビ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、剛くんが観葉植物を探して購入するという企画をしていました。『V6で食虫植物っぽい人は?』の質問に、剛くんは健くんの名前を即答していましたが、健くんは誰だと思いますか?」というメッセージが届き、「これはもう森田ですね」と答える三宅。

 三宅自身も森田と同じく観葉植物を選ぶ基準は「かわいいかどうか」だという。だが、たまたまこの放送を見ていたという三宅は「森田くんのかわいいは、ボクはかわいいとは思いませんでしたけどね」と明かし、「ボクのかわいいと森田さんのかわいいは違うんだなっていうことを、その番組を見て思いましたね」と森田とは“かわいい”の感性が違うことを主張した。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 三宅健 森田剛 関連記事