V6森田剛と三宅健は「かわいい」の基準が違う!? それでもやっぱり、考えていることが同じ“剛健コンビ”

2017.8.5

 また、「あんまりグロテスクな植物は家には置きたくないかな」と植物もビジュアルが重要であることを口にし、「あとはやっぱり、インスピレーションで、感じるかどうかっていうところですかね」とコメント。続けて「惹かれ合うみたいな、お互いが」と言い、「植物とボクがって事ですよ」と補足した。

 植物を生き物として大切に扱っている三宅は、「家に迎え入れたら、彼らがずっとボクのことを見てますからね。こっちも見てますけど、向こうも見てますから」と持論を展開。そして「やっぱり、そういう意味では言葉はしゃべれないけど、でも通じ合ってますからね」と、植物とも心を通わせていることを話した。

 基準は違うものの、森田同様に“かわいい植物”が好きだという三宅。また、お互いのことを「食虫植物っぽい」と言っており、なんだかんだ仲の良さを感じさせる。そんな“ツンデレな剛健コンビ”に、ますます萌えたファンは少なくないはずだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 三宅健 森田剛 関連記事