“お化けが怖い”Kis-My-Ft2横尾渉、「出るかも知れないから!」とメンバーを道連れにトイレに行くと告白!!

2017.8.7

 横尾の眠れないエピソードを聞いた宮田は、「横尾さんが怖がりっていうギャップ、結構面白いんだよね」と声を弾ませる。さらに、慣れないスタジオなどでトイレに行くときに横尾が、「ちょっと一緒に来てよ。お化け出るかもしんないから」とメンバーに声を掛けていることを暴露。笑いながら話す宮田の隣で、「やめて(笑)! マジで怖いんだって」と訴える横尾だったが、ちょっと離れたトイレや非常口を通らないと行けないトイレなどは、怖すぎて一旦途中で戻っているというエピソードを自ら披露した。

 とにかくお化けが怖いという横尾に対して、「なにが怖いの? 全然わからないんだよな〜」と、疑問を口にする宮田。宮田はお化けが怖いという感情がないため、1人で心霊スポットに行ったこともあるのだとか。そんな宮田だからこそ、横尾は心霊関係の仕事が来た際に、とりあえず「宮田さんとですか?」と尋ねるのだという。だが宮田は、そういう仕事のオファーがある場合は、“横尾1人だけに来る”と推測。それを聞いた横尾は、「そのときは、1回リアルにマネージャーさんと戦います」と宣言した。

 お化けに対して極度に怖がる横尾だが、実際に見たことはないという。ただ、「感じる」のだとか。横尾は「それって自分の感覚の問題じゃん。ここやだな〜とか、あの辺やだな〜とかありますよ」と、なんとなく“感じる”ことを説明。続けて、「昔、嵐のみなさんが、そういうとこ行ったりしてたでしょ?  すごいな……って」と、事務所の先輩である嵐の話題を出し、それを聞いた宮田が、「大野くんがさ、膝に(霊が)付いてたって言ってたよね。オレもさ、無意識に付けちゃいそうなタイプだよね」と飄々と言い放つ。その言葉に即座に反応し、「いや、本当無理。本当無理」と怖がる横尾。

 ホラー系の仕事が来た際は、マネージャーと要相談と話していた横尾だが、どのくらい怖がるのか、その姿をぜひ一度見てみたいものだ。

コメント

  1. ブルースカイシルフィ より 2017年8月8日 2:26 AM

    嵐も肝試しをやった事は、「ひみつの嵐ちゃん」を観たから知ってる。
    でも実は、嵐の櫻井くんも結構お化けが苦手なので、嵐の櫻井くんとKis-My-Ft2の横尾くんが一緒に肝試しロケに行く様子を見てみたい(笑)。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 宮田俊哉 横尾渉 関連記事