ついに念願の“アノ夢”を叶えた関ジャニ∞村上信五! 後輩たちに夢を叶える秘策を伝授!

2017.8.10

そこで、昨年NHKで放送されていた朝のドラマ『あさが来た』に出演したことのある桐山は、さらにワンランク上を目指し、「大河ドラマに出たい」と目標を語った。台湾で暮らしていた経験があり、中国語が堪能な中間は「中国語講座の番組を持ちたい」と、自身の特技を生かした夢を告白。村上は、自分の目標をいつも意識しているわけではなく、「強く思っている時よりも、肩の力がふっと抜けたときに機会がくる。機が熟すときがくるんやろうな」と語った。そのおおらかさも夢を実現するポイントの1つなのだろう。

 桐山や中間の夢に、「できそうやん!」という村上。自分のやりたかったことを叶えた村上からの前向きで力強い言葉に、桐山と中間もパワーをもらったようだ。いつかこの2人の願いが叶うときも来るのかもしれない。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 中間淳太 村上信五 桐山照史 関ジャニ∞ 関連記事