ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

国内で7人しか取得していない資格に挑戦した、ただ1人のアイドル・Kis-My-Ft2横尾渉のスゴさ

2017.8.10

横尾渉

全国で8人目の快挙!

 歌やダンスが不得意だったり、トークで噛みすぎて何を言っているのかわからなかったり、“ポンコツ”な一面が持ち味でもある、Kis-My-Ft2横尾渉。しかし最近では、Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)で得意とする料理の腕前を披露し、“水回りの横尾”という異名をつけられ、料理対決では負けなしの存在に。さらに『プレバト!!』(TBS系)では、“俳句”の才能が開花。「名人」という査定を受ける、数少ない出演者の1人である。

 また横尾は、デビュー後に「ペット介護師」の資格を取得しており、それをきっかけに2014年~17年に放送されていた『ペットの王国 ワンだランド』(テレビ朝日系)のレギュラーの座を射止めた。さらに、同番組の企画でスキューバダイビングのライセンスである「Cカード」と呼ばれる技能認定証の取得に挑戦。実は水が苦手で泳げないという横尾だが、実習での上達ぶりは目覚ましく、見事「Cカード」を取得している。

 アイドルとしては“ポンコツ”な一面がありつつも、自らの努力で道を切り開いてきた横尾。8月8日深夜に放送された『キスマイレージ』(テレビ朝日系)では、国内で7人しか取得していないという、超難関資格に挑戦した。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 横尾渉 関連記事