【ジャニーズざわつきニュース】Hey!Say!JUMP高木の“すっぴん写真”公開&Jr.がジャニーさんを「ボコボコにした」!?

2017.8.12

■Jr.が『じゅん散歩』映り込み?

 7月20日からジャニーズJr.が、連日にわたってEXシアター六本木で公演を行っている『~君たちが~ KING’S TREASURE』。8月2日のSixTONES公演(1部)では、メンバーがランチに出た際、タレント・高田純次が出演するお散歩番組『じゅん散歩』(テレビ朝日系)のロケに遭遇したというエピソードを語ったとか。ファンのレポートによると、SixTONESは撮影中に「こんにちは~」と“映り込みに行った”が、「絶対使われない」「放送しないと思う」と話していたとのこと。しかし、ファンは「SixTONESが『じゅん散歩』ロケに遭遇したって言ってたから録画し始めた」と、念のため待機しているよう。9日までにSixTONESの飛び入り出演の回はオンエアになっていないが、果たして……。

 一方でJr.の“映り込み”といえば、7月下旬にYouTubeアカウント「ぷろたん日記」の動画に、Mr.KINGの永瀬廉が「映っている」と、ネット上で騒ぎになっていた。問題の動画自体は2月にアップされたもので、たまたま見つけた閲覧者が永瀬の情報を投下し、今になって広まった様子。その動画でYouTuber・ぷろたんがカメラを持って自撮りしている途中、新宿駅の階段から地上に出た男性が永瀬だとみられている。永瀬らしき男性は、背後から近づいてカメラに厳しい視線を送るも、すぐにフレームアウト。一瞬の出来事とはいえ、当該場面をチェックしたファンは、「YouTubeに完全プライベートの永瀬廉が……こんなことってあるんだね!」「廉くんYouTuberデビュー」「廉くんのYouTube映り込み、オーラ強すぎ」と大盛り上がりだった。

■Jr.がジャニー社長を「ボコボコ」にする

 8月6日、Jr.内ユニット・Love-tuneの『~君たちが~ KING’S TREASURE』昼公演で、阿部顕嵐が「こないだジャニーさんと『スマブラ』して」と切り出し、ジャニー喜多川社長、Prince神宮寺勇太とともに対戦型アクションゲーム「大乱闘スマッシュブラザーズ」をプレイしたことを明かした。阿部いわく、「神宮寺と2人で(ジャニー社長を)ボコボコにした」そうで、ジャニー社長は「わかんないよ~」と言いながらも、「楽しかったよ」と感想を話していたとか。

 ゲームの世界にもかかわらず、ジャニー社長を「ボコボコにした」と自慢げにアピールしていたという阿部。ファンからは「『ボコボコにした』って話してる時の笑顔がかわいすぎた」とレポートが上がったほか、ネット上では「ジャニーさん、スマブラやるとか若いな」「ジャニーさんとスマブラやる顕嵐くん、どんな関係?」「ジャニーさん、神宮寺&顕嵐とスマブラ楽しそう。孫と遊ぶ感覚なのかな?」と驚きの声が多く出ていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z Hey!Say!JUMP ジャニーズJr. 五関晃一 塚田僚一 戸塚祥太 東京ジャニーズJr. 橋本良亮 河合郁人 高木雄也 関連記事