A.B.C-Z河合郁人が“関西ジャニーズJr.”平野紫耀にかけた一言が、ファンに絶賛されたワケとは?

2017.8.15

 この河合の発言に反応したのが、関西Jr.のファン。「そうなんです! 平野紫耀は関西Jr.なんですよ!」「河合くんの口から“関西Jr.”との言葉が。とてつもなくうれしい!」「河合様、本当にありがとうございます!」と感謝の声がネット上で多く上がった。

 というのも、Mr.KINGの平野と永瀬簾は、もともと関西で活動していた関西Jr.だ。今でこそ関東での活動がメインだが、関西にいた時にはそれぞれJr.内ユニット「Kin Kan」「なにわ皇子」というグループに属しており固定ファンも多く付いていた。しかし、「Mr.KING」を結成したことで2つのグループは実質現在ユニットでの活動をしておらず、未だに残念に思っているファンは少なくない。また、最近は“関西Jr.”と紹介されることもめっきり減ってしまったため、今回のこの河合の発言で、とくに“なにきん信者”(編注:「Kin Kan」と「なにわ皇子」のファンの総称)は歓喜したようだった。

 関西ジャニーズの先輩・ジャニーズWESTが同席している場での河合の“関西Jr.”発言は、ファンにとっては相当うれしかった様子。河合は相当な“ジャニーズファン”であることを公言しているだけあって、もどかしく思っているファンの気持ちをわかっていたのかもしれない。同番組内でも、今年4月から関西Jr.のコーナー「関ジュニ通信」が2014年以来3年ぶりに復活したばかり。これからも東西Jr.が切磋琢磨し、より一層頑張ってほしいものだ。
(吉本あや/ライター)

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年8月15日 5:21 PM

    なにわ皇子とかは今もう消滅したの?

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年8月15日 5:49 PM

    「かろうじて」でもデビュー済みの三十路周辺がレギュラー司会を続ける不思議。少倶楽ってのは未熟者でもデビュー前のキラキラひよこ達が回して行くもんだったはずだが。
    古株顔での知った風な仕切りも、所属会社内の狭い世界で年下の後輩相手だから通用するだけ。まぁ外の仕事が無いんだろうが。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z ジャニーズJr. ジャニーズWEST 平野紫耀 永瀬廉 河合郁人 関西ジャニーズJr. 関連記事