ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

くりぃむ上田もツッコんだ! 一般人には伝わらない、KAT-TUN亀梨和也が持つ特異な“亀梨感”とは?

2017.8.16

 なんでも、「子どものころに『こういう風になりたい』とか、『こういう自分でいたい』っていう像があって、そこに向かってずっとやってきた」とのことで、20代のころはその理想に近づくために、「わかってるけど」あえてバラエティ番組でも“極度に”カッコつけて出演していたとか。「こう見られたい」という姿を自分の身をもって表現しているのだと語っていた。

 しかも、この“亀梨感”にはTPOがあるらしく、「ライブとか出たらピアスつけたいし、でも『Going!』の時はピアスとか全部外す」そう。これに上田は「じゃあ『Going!』の時はちょっと違うの? その“亀梨”とは?」と質問。すると亀梨は少し悩んで、「人間の自分に近いですね」と回答。さらに、休日はまったく外に出ないという亀梨だが、「(外に出ると)“亀梨”にならなきゃいけないじゃないですか」「『なに洋服着ようかな』の時点でお仕事始まるって感じなんで」と驚きの私生活を披露していた。このような発言から、亀梨の徹底した“プロ意識”がうかがえる。

 上田からツッコまれた“亀梨感”という発言だったが、ファンにとっては思わず「わかる!」と言ってしまうことだったよう。「ライブ見てて、『今“亀梨感”めっちゃ強い!』って思うことあるよ!」「“亀梨感”を説明する亀梨くん最高だな~そんなところが大好きだよ!」と、ファンからは熱いコメントが寄せられていた。その一方、「“亀梨感”ってどういうこと……?」「お母さんと一緒に見てたけど、“亀梨感”の話全然通じてなかった(笑)」と、一般視聴者の中には困惑していた人もいたようだ。

 亀梨が『おしゃれイズム』で語った、アイドルとしての意識の高さ。これに惹きつけられると、自然と“亀梨感”がわかるようになるのかも!?

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 亀梨和也 関連記事