『重要参考人探偵』で共演するKis-My-Ft2玉森&NEWS小山の“キューピット”は、あの人気キャラクター!?

2017.8.17

 思わずほっこりしてしまう玉森と小山の交流があったわけだが、15日には小山がジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」の個人連載「KEIICHIRO」を更新。小山がそらジローのぬいぐるみを会場に持ってきた経緯が明かされている。

 なんでも、すでに玉森と小山は『重要参考人探偵』のスタッフも含めて食事に行っているそうで、小山は「玉森がそらジローが好きな事をそこで知った」とのこと。そして、「コンサートに行く約束とそらジローを持って行く2つの約束をしたわけです」と、この食事会がきっかけで、小山がそらジローを持ってキスマイのコンサートに現れたことが明かされていた。さらに、小山が持ってきたぬいぐるみは玉森にプレゼントされたようで、「無事にそらジローグッズを玉森に渡せました!! 大事にしてねたまジロー」との報告もされている。

 “そらジロー”を介した2人の交流には、ファンも思わず頬を緩めているようで、「玉森くんと小山くんの“そらジロー譲渡会”かわいすぎる!」「ドラマの共演がこんなことにつながるなんて~! 玉森くんのいいお兄ちゃんって感じの小山さんステキ!」「『そらジロー好きなんです』って伝えたときの玉ちゃん、相当かわいかっただろうな……!」と、玉森と小山の交流を喜んでいるようだ。

 小山は「KEIICHIRO」で「玉森、近々またご飯誘いまーす」「キャプテンついていきますよ。頑張ろうね!」と玉森にメッセージを送っていた。ドラマ放送期間中には、2人のどんな仲良しエピソードが飛び出すのだろうか。今から楽しみにしたい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 NEWS 小山慶一郎 玉森裕太 関連記事