タッキー&翼・滝沢秀明、彼女の父親へのあいさつは直球勝負? ラジオで公開練習!

2017.8.21

滝沢秀明

ジャニーズの看板あれば大丈夫⁉︎

 タッキー&翼・滝沢秀明がパーソナリティを務めるラジオ『タッキーの滝沢電波城』(ニッポン放送)の8月12日放送回では、滝沢が“彼女の両親にあいさつにいく”というシチュエーションでのやり取りを披露した。

 事の発端は、リスナーから届いた「昨日家族に彼を紹介しました。ドキドキでした」という幸せ感溢れるメッセージ。このメールをきっかけに、番組スタッフから「スター(滝沢)もいずれはごあいさつに行くんじゃないの?」と煽られたところ。テレビ上で似たような場面を見たことがあるという滝沢は、「ちょっと、緊張感ありますよね……」と、意外にもビビる反応を見せていた。

 その後、スタッフが「こういうふうに話を持ってくとか想定はもうしてるの?」と質問。すると滝沢は、「いやいや、ないよ。オレ絶対無理だもん。人見知りだし、絶対無理っすよね」と気が乗らないことを正直に打ち明けた。スタッフがそんな滝沢に気を利かせ、「じゃあ今1回練習してみるか!」と提案。スタッフが彼女の父親役を担い、滝沢が彼女の実家にあいさつに行くという設定での、公開練習が始まった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

タッキー&翼 滝沢秀明 関連記事