夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

『Mステ』で視聴者を騒然とさせた“島茂子”って一体誰!? 8月31日には「発売記念リサイタル」も開催

2017.8.21

城島茂

茂とは一切関係ありませんので、会場には農作物を持ち込まないように!

 TOKIOが8月30日に最新シングル「クモ」をリリースする。メンバーが出演していないにもかかわらず、現在放送中のドラマ『わにとかげぎす』(TBS系)の主題歌に起用されていることでも話題になったこの楽曲。ドラマスタッフからオファーを受けた長瀬智也が、原作の同名マンガを読んで書き下ろした作品となっており、どこか切ないメロディーながらも、前向きな歌詞が印象的だ。

 また、カップリングには国分太一が作詞作曲を手がけた「story」が収録される。さらに「通常盤」には、「島茂子とザ・ソイラテズ」というユニットによる、「女の坂道」の音源が収録。「初回限定盤」には、同楽曲のビデオクリップが特典として封入されている。

 “謎のユニット”かと思いきや、名前を聞いただけでなんとなく正体がわかる「島茂子とザ・ソイラテズ」。18日に放送された音楽番組『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)では、「女の坂道」のミュージックビデオが初公開されたのだが、髪の毛をアップスタイルにした島茂子が登場し、ザ・ソイラテズのバンド演奏に乗せて演歌を歌い上げる……というものであった。また『ミュージックステーション』では、「ちなみにこの島茂子さんは、誕生日も血液型もこの方と一緒だそうです」というナレーションとともに、城島茂の写真を紹介していた。

 この放送を見た視聴者からは、「島茂子……!? 初めて見たぞ!?」「『Mステ』見たらどう見てもリーダーにしか見えない島茂子さんが出てた(笑)」「島茂子さんめっちゃ気になる! 見た瞬間思わず吹き出してしまって申し訳ない(笑)」と早速反響があり、中には「『Mステ』出てほしいんですけど!」「島茂子さん、スタジオに呼んで~!」との声もあり、「島茂子とザ・ソイラテズ」の生パフォーマンスを心待ちにしている視聴者は多いようだ。

 早速話題を集めている「島茂子とザ・ソイラテズ」だが、『ミュージックステーション』の放送前には、あるイベントの開催が発表され、ジャニーズファンを喜ばせていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOKIO 国分太一 城島茂 山口達也 松岡昌宏 長瀬智也 関連記事