夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「飲みにいってもなじめなかった」「嫌われてるのかな」、TOKIO長瀬が嵐との距離感にお悩み中?

2018.6.16

長瀬智也

長瀬もいろいろあって弱ってるから、優しくしてあげて~

 嵐が出演するゲームバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)。6月14日放送回は、対戦チームに平昌五輪で銅メダルに輝いた女子カーリングチーム「ロコ・ソラーレ」(本橋麻里、藤澤五月ら)を迎え、嵐と共に戦うプラスワンゲストにはTOKIO長瀬智也が参戦した。長瀬がプラスワンゲストに参加するのは初めてで、嵐メンバーからは長瀬にまつわるエピソードが次々飛び出した。

 プライベートで一緒に携帯電話を買いに行ったというのが、櫻井翔。まったく変装もせず、堂々としていることを暴露された長瀬は、変装しない理由を「変装してもしなくても話しかけられないなら、変装しなくてもいい」とキッパリ。

 またドラマ『ムコ殿』(同、2001年)で共演した相葉雅紀は、「同じものばかり食べてる印象がある。長瀬くん、ほんとにカレーしか食べてなくてさ」「カレーはおごってくれるんですよ。カレー以外はおごってもらったことがない」とさりげなくクレームを入れていたのだった。食べ物に関しては、「(カレーとか)生姜焼きとか、冒険しないですね。後悔したくない」と好きなものだけあれば満足だという長瀬。松本潤から「こだわりの強さがすごい。車、バイク、時計とか」と言われるように、趣味にも相当入れ込んでいるよう。それを聞いた相葉は「バイク屋さんでしょ?」「一緒にツーリングに行ったときに、壊れたって言って自分で工具出して直してた」と、プロ顔負けのテクニックを持っていることを明かしていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOKIO 長瀬智也 関連記事