ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

V6岡田准一の“キザ”な一面が暴露される!? 「これヤバい!」と共演者を焦らせた伝説とは?

2017.8.25

岡田准一

そのセリフ、どのお兄ちゃんに教えてもらったのよ!?

 8月22日に放送されたバラエティ番組『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に、V6岡田准一が登場した。

 同番組は、大勢のガヤ芸人が自らゲストについて調査し、テンションが上がるトークテーマを用意してプレゼン・おもてなしするという内容。これまでも何度かジャニーズアイドルが出演してきた番組だが、6月6日のゲストとして登場した、タッキー&翼・滝沢秀明と意外な接点を持つガヤ芸人が登場し、話題になったことも。

 このときの放送では、滝沢と出身小・中学校が同じだという、お笑い芸人のもんきーちゃんねる・中西まさきが出演。中西によると、タッキー&翼がCDデビューした際、お祝いとして小学校の給食に“赤飯”が出たのだとか。さらに「全校集会がありまして、校長先生が『我が校の卒業生である滝沢さんがデビューしたので』(と言って)、みんなで万歳三唱したんですよ」と大盛り上がりであったことを明かし、滝沢を驚かせていた。

 そして、8月22日の放送でも、岡田と過去に接点があったというガヤ芸人が続々と登場。岡田のみならず、ファンも大いに驚かせていた。

 まず最初に岡田との接点を明かしたのは、雷鳥・お姉ちゃん。突然「岡田さん、私のこと覚えてますか?」と聞いたお姉ちゃんに、「全然覚えてないですけど……」と困惑気味の岡田。なんでも、15年ほど前に岡田から「声をかけてもらった」らしく、これには番組の司会を務めるフットボールアワー後藤輝基が「これヤバいんちゃう!?」と焦った様子を見せていた。しかし、お姉ちゃんの話を聞いてみると、「岡田さんと長野(博)さんが番組のロケで、私に声をかけられて、一緒に電車に乗ったんです!」とのこと。これはどうやら、1997年~2005年に放送されていた『学校へ行こう!』(TBS系)の収録時のことだったようで、お姉ちゃんはこのときの裏話も語り始めた。

コメント

  1. 名無しだJ より 2023年4月11日 11:54 PM

    雷鳥お姉ちゃんって村上信五と似てる女芸人だね!

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 岡田准一 長野博 関連記事