ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

『こんくら』ではイジってたけど……HKT48指原莉乃が「ステキだな」と、嵐・櫻井翔をラジオで絶賛! 

2017.8.25

 櫻井を“イジる”発言が目立ってしまう指原だが、本来は“尊敬”している部分もあるよう。『今夜くらべてみました』の放送後、同日深夜に放送されたラジオ番組『AKB48のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にて、指原が櫻井に影響されたというある一言を紹介していた。

 番組の後半で、「もし自分の娘が『アイドルをやりたい』と言ったら、アイドルを経験したみなさんはアイドルをやらせますか?」というリスナーからの質問が紹介された。指原は、自分の子どもには「アイドルになってほしくない」と思っているようだが、「でもね、考えが最近変わった」と切り出し、『今夜くらべてみました』での櫻井の発言について語りだした。

 同番組の中で、司会を務める芸人のチュートリアル・徳井義実から、「嵐として生きるってしんどない? 中学生に戻った場合、もう1回嵐になる?」と聞かれた櫻井。これに「なると思いますよ」と答えると、スタジオからは拍手が。私生活が制限されたり、自由に恋愛ができなかったりするのでは、などと問われても、櫻井は「そうなりたくてやってきたから」と答えていた。

 『今夜くらべてみました』の中でも、指原は櫻井のこの発言に「すごい!」と驚いていたが、ラジオでも「自分もそうやって言えるようになりたいな~と思って。ステキだなって」と語っていた。そして、自分の子どもが「アイドルになりたい」と言ってきた際には、「まあ、(子どもが)選んだ道だしなって思ってOKしちゃう」と、櫻井の言葉を聞いて考えを改めたと語っていた。

 指原が櫻井をイジれるのも、アイドルとして尊敬している部分があるからなのかも。今後2人が共演することがあれば、多くのファンが楽しめる絡みを見せてほしいものだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年8月29日 9:06 AM

    でも翔ちゃん子供にはやらせたくないと思う。前にあまり軽く進められないって言ってたな

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年9月3日 1:57 AM

    オーガニックとか水出しコーヒーに本当にこだわってるならいいけど
    そのあとのVTRでスタバのコーヒー飲んでんだもんね。
    それじゃ確かになんちゃってだよね。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

嵐 櫻井翔 関連記事