ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

『こんくら』ではイジってたけど……HKT48指原莉乃が「ステキだな」と、嵐・櫻井翔をラジオで絶賛! 

2017.8.25

櫻井翔

翔子と莉乃は仲良くできなさそうだけどね!

 8月23日、ある共通点を持つ3組のゲストを呼び、あらゆる角度から徹底比較するバラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、嵐・櫻井翔が出演した。

 櫻井はなんと、「女子並みに可愛らしい男」というくくりで登場し、“ジャニーズイチの女子力”を持つと紹介され、プライベートまで公開。スノードームをコレクションしていることや、常にポーチを持っていることをぶっちゃけると、スタジオからは「え~!?」と驚きの声が上がる場面が多々あった。さらに、番組内では「翔子ちゃん」とまで呼ばれ、とにかく“女子力”が高いことをイジられ続けていた。

 番組には、タレントのSHELLY、女性アイドルグループHKT48の指原莉乃も出演しており、正真正銘の女性から見ても櫻井の“女子力”は驚きだったよう。特に指原はそんな櫻井に容赦なくツッコミを入れており、ハワイを訪れた際にイルカと写真撮影をしたという櫻井に対し、「翔子ちゃんは多分、『インスタグラム』やってたらめちゃめちゃめんどくさいタイプです」と毒のある解説。さらに、女優の蒼井優から勧められてハマっているという“オーガニックの水出しコーヒー”を櫻井が紹介したところ、指原は「本物のオーガニック志向の人に教えてもらってオーガニックにハマる……1番ダサいですからね!」と強烈なツッコミを入れていた。

 そんな指原の言動に対し、一部の嵐ファンからは「指原の翔さんイジり見てるとイライラする」「櫻井くんと絡まないで~」「発言がいちいちエラそうなのはなぜ……?」と批判の声が上がっており、中には「もう共演してほしくない」という人まで。指原は以前『VS嵐』(フジテレビ系)に登場した際も、櫻井のことを「ジャニーズなのに飛び方がダサい」などと発言し、ファンから反感を買っていた。そのため、嵐ファンの中には根強い“指原アンチ”がいるようで、なかなか受け入れられない存在になってしまっているようだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年8月29日 9:06 AM

    でも翔ちゃん子供にはやらせたくないと思う。前にあまり軽く進められないって言ってたな

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年9月3日 1:57 AM

    オーガニックとか水出しコーヒーに本当にこだわってるならいいけど
    そのあとのVTRでスタバのコーヒー飲んでんだもんね。
    それじゃ確かになんちゃってだよね。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

嵐 櫻井翔 関連記事