タッキー&翼・滝沢秀明、伝説のロックバンドにドはまり中! グッズを買い漁ってわかった“あの気持ち”とは?

2017.8.27

滝沢秀明

あのエアーギター演技はX仕込みだったのか!

 タッキー&翼・滝沢秀明が、念願だったヴィジュアル系ロックバンド・X JAPANのコンサートに行ったことを、自身がパーソナリティを務めるラジオ『タッキーの滝沢電波城』(ニッポン放送)の8月19日放送回で報告。それ以降、自分の中に変化が起きていることを明かした。

 多趣味で知られる滝沢は、最近盆栽を始めたそうで、その桜の盆栽に「さくらちゃん」と名付け、溺愛しているのはラジオで普段話している通り。番組内に「さくらちゃん」というコーナーまで作ってしまうほどの入れ込みようだ。そんな滝沢が今、激ハマりしているのが“X JAPAN”だという。

 滝沢は「実は昔から、小学生くらいかな? X(JAPAN)がものすごい好きで、いつかライブ行ってみたいなと思っていて、ついに願いが叶ってこの前行ってきました。すごいですね。楽曲のパワーとかも感じました」と熱く語る。子どもの頃から思い憧れていたライブに、ようやく駆けつけることができたという喜びでいっぱいのコメントだった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

タッキー&翼 滝沢秀明 関連記事