タッキー&翼・滝沢秀明、伝説のロックバンドにドはまり中! グッズを買い漁ってわかった“あの気持ち”とは?

2017.8.27

 また、滝沢は「最近また自分の中で火が付いちゃいました」と語りだし、X JAPANグッズを“大人買い”してしまっていることも明かす。「ショップ行って、グッズいっぱい買っちゃったりとかして。『これもう1個持ってんだけど、保存にもう1個買っておこう』とかね。無駄にクッション買ったり、タオル買ったりとか、結構してますね」とハマりぶりを明かした。「とにかくファンの方の気持ちわかる」と、自分のファンがグッズを購入する気持ちが、身をもって理解できた様子。

 現在、滝沢の家は、“Xミュージアム状態”だそうで、何本か持っているという1番好きなメンバー・HIDEのギターを玄関に飾っているという。昨年、滝沢が出演したドラマ『せいせいするほど、愛してる』(2016年、TBS系)でエアーギターを披露し話題となったが、プライベートでも滝沢は自宅でHIDEのギターを弾き愛でているようだ。今度は“エアー”ではなく、HIDEのギターで腕前を披露してくれると期待したい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

タッキー&翼 滝沢秀明 関連記事