ジャニーズWEST桐山照史もびっくり! 誕生日当日の『レコメン』に、関西の“レジェンド”が登場!

2017.8.31

 しかし、意外すぎるゲストに3人は困惑気味。主役であるはずの桐山も「なんで来てくださるんだろう。優しいんですね」と、これまであまり接点のなかった城島が来てくれることに驚きを隠せないようだった。3人の中で最も年上の村上は、来週の放送では大先輩の城島とジャニーズの若手である桐山、中間の橋渡し的な役割を担う必要があるが、その村上は城島が来てくれる理由について「きっと告知があるんやろうな」とおどけたが、すでに少し緊張しているようでもあった。

 誕生日当日は、学生時代であれば夏休み中だったり、社会人となってからも舞台やコンサートの最中だったりとなにかとせわしない時期だったためか、桐山は、自分から31日が誕生日だということをあまり周囲に公言してこなかったそう。そのため、誕生日を誰かから祝われることに慣れていないようだ。果たしてラジオでどんなバースデー企画が実施され、桐山にとってどんな誕生日となるのだろうか。楽しみに待ちたい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOKIO ジャニーズWEST 中間淳太 城島茂 村上信五 桐山照史 関ジャニ∞ 関連記事