タッキー&翼・滝沢秀明が横澤夏子と久々に再開し判明した、ドラマ共演者とのその後!

2017.9.2

滝沢秀明

もしや、同業者とはあまりつるまないのか!?

 タッキー&翼・滝沢秀明がメインパーソナリティを務めるラジオ『タッキーの滝沢電波城』(ニッポン放送)の8月26日放送回に、お笑い芸人・横澤夏子が登場。滝沢と横澤が2016年に共演したドラマ『せいせいするほど、愛してる』(TBS系)のトークで盛り上がった。

 滝沢は、「どうですか? あの当時の番組(『せいせいするほど愛してる』)のキャストのみなさんとの今の関係は」と横澤に質問。ドラマ放送当時、横澤らキャストが番宣のためにほかのテレビ番組に出演した際は、和気藹々と仲睦まじい様子を見せていた。その様子を見た滝沢は、女性キャストはプライベートでも連絡を取り合ったりするほどの仲だと考えていたそう。

 しかし、横澤の回答は「今もう本当もっぱら、ぱったりっていう感じ(笑)。ははは!」というドライなもの。すると滝沢が驚き、「えっ、そういうもんですか?」と再度質問。横澤は、ドラマの放送が終わって以降、誰とも連絡を取っていないようだ。

 滝沢は、女優・武井咲と横澤が2人揃っている姿が現場でとても印象に残っていたよう。だが、横澤は「武井咲さんも連絡先交換しようかなと思ったんですけど、打ち上げで武井咲さんのモノマネしてスベっちゃったもんだから」と結局、連絡先が聞けなかったことを明かした。「でもお写真は撮って。お写真は大事に、大事に!」と、ドラマで共演した思い出は大切にしているようだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年9月6日 3:02 AM

    再開 ✖︎→再会○

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

タッキー&翼 滝沢秀明 関連記事