ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

KinKi Kids堂本光一の舞台裏でしか見られない素顔を『Endless SHOCK』出演の内博貴らが暴露!

2017.9.7

 さらに、舞台を作り上げている4人だからこそ知っている堂本の意外な一面も語られた。「ふぉ〜ゆ〜」と堂本は、バンジージャンプに挑戦したこともある仲。辰巳は「光一くんは飛ぶときも王子様でした。スッと手を広げて。『SHOCK』の音楽が流れてくるんじゃないか!? ってくらい(笑)」と、座長をしっかりと立てるエピソードを明かした。

 すると越岡は「意外と僕たちのアホみたいなノリを共有してくれる」と、新たなネタを投入。以前、越岡が楽屋の冷蔵庫にお酢をこぼしてしまい、「ふぉ〜ゆ〜」メンバー・福田悠太と冷蔵庫を開けるたびに「くっせー!」とふざけていたそう。「そしたら光一くんも毎回同じようにノッてくれました(笑)」とノリのいい一面を暴露した。

 すると、内が「(光一は)僕と一緒に劇場から歩いて出ていきますね、ファンの方が近くにいてもまったくバレない」と、全員が「意外!」と驚くネタを語る。しかも『Endless SHOCK』と書いてあるジャージまで着ているにもかかわらずである。「その文字が見られてバレたら嫌やって言うから、いつもカバンが背中にくるようにして持つ」(内)、「それよくやってる!」(辰巳)と、『SHOCK』出演メンバーにとっては“あるあるネタ”らしいようだ。

 光一といえば、ラジオ『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送、9月26日深夜放送)で、内と一緒に開拓した飲食店に、内が大人数の後輩を連れて行ったため、ファンにバレてしまい行けなくなったことを明かし、内に向けて「これだけは言っとく、内に。2人で開拓したところ(店)に、後輩を大量に連れて行くな」と注意をしていた。だが、なんの変装もせず、しかも『Endless SHOCK』と書いてあるジャージまで着て行くとは、矛盾しているのではないだろうか。
 
 とにもかくにも、『SHOCK』公演終了後には、会場周辺でコソコソと背中を隠すジャージの男性をチェックしてみよう。もしかしたら、思わぬ形で光一に会えるかもしれない。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids その他 その他ジャニーズ ジャニーズJr. 堂本光一 関西ジャニーズJr. 関連記事