ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

スタッフから愛のあるバースデイプレゼント! ジャニーズWEST桐山照史『レコメン』放送中に誕生会を開いてもらう!

2017.9.6

 桐山以上にそうめんへどっぷりハマっていたのが村上。深夜でおなかが空いていたのか、次々とそうめんを平らげていった。マイクに近づき、わざと音を立てて食べていく村上に、桐山と中間は「うまそうな音!」と、笑いがこらえきれない様子だった。ラジオの前のリスナーの中には、この音で空腹になった人も多いだろう。ノリノリの村上の様子に、桐山は「そうめんのうまさもやけど、村上くんのハマり方が面白い!」と大笑いしていた。

 直前まで、レコメンスタッフがそうめんをゆでたり、「薬味はなにがいいですか?」と聞いてくれたりと、桐山の誕生日を祝うために動いてくれたよう。桐山は最後に「生放送で緊張しますけど、『レコメン』でいろんなことを勉強させてもらってます。誕生日にお仕事いただけるのもありがたい。いい28歳の始まりになりました」と締めくくっていた。

 ささやかだが誕生日をお祝いしてもらえた桐山は、村上や中間、スタッフからも愛されていると思ったファンも多いだろう。28歳になった桐山には、誰からも好かれる“愛されキャラ”を、さらにアピールしていってほしい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 中間淳太 村上信五 桐山照史 関ジャニ∞ 関連記事