TOKIO城島茂は女性を「ムーディーなバー」に連れて行く!? スマートなデートプランにメンバーも興味津々

2017.9.8

城島茂

ウチの茂は新横浜で洋服買ってるんだから、このくらい当然よ!

 9月6日の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)のゲストには、女優の多部未華子が登場。「生まれて初めて聞かれました」のコーナーで意外な回答を連発する多部に驚きつつも、終始楽しそうなメンバーの様子が放送された。

 女性のゲストが訪れた時によく出る「男のダメ行動どこまで許せる?」という質問では、おとなしいイメージのある多部の意外にも大人な回答にTOKIOも大興奮。中でも多部が「初デートで1軒目からムーディーなバーに連れていく男子」に『許せる』の札をあげたことで、女性と男性の思想の違いが明らかに。

 「何がだめなのか……」と質問の意図が分からないといった様子の多部に対し、「いやちょっと狙ってないすか? ワンチャン(ス)」と男性からすれば、誘った女性を“あわよくば”いい雰囲気に持ち込みたいという狙いがあると長瀬智也。これには松岡昌宏も「いきなりですよ! ムーディーになって酔っ払ってきて、これでイケると思って……」と語り、山口達也も「初デートでこんな店に誘ってくる男は裏がある」とでも言いたげな様子。
 
 だが、多部はそのお店が本当におすすめなのであれば、1軒目からでも大丈夫なようだ。そうなると、この展開に本領を発揮したのがリーダーの城島茂。「もう全然(1軒目から)行きますよね」と松岡に言われた城島は、「普通に行くね」とポツリ。松岡いわく、「逆にムーディーじゃないと行かないもん」とのこと。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOKIO 国分太一 城島茂 山口達也 松岡昌宏 長瀬智也 関連記事