NEWS手越祐也、“生き方が似ている”と言われてもイヤじゃないお騒がせセレブとは!?

2017.9.11

手越祐也

最近、イジり慣れてきましたね!

 2017年7月30日に放送された『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、NEWS手越祐也による「てご散歩」が放送された。この「てご散歩」はタレント・高田純次がゆる〜く散歩する番組『じゅん散歩』(テレビ朝日系)のパロディ。高田純次の“テキトーさ”と“コミュニケーション能力の高さ”が、手越に相通じるのではと視聴者に思わせる内容であった。

 そんな手越の軽快なトークが炸裂しているのが、毎週火曜日に放送されているラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)。9月5日深夜の放送も「どうもー! ごしーて やーゆです」と“業界用語風”のあいさつからスタート。早速リスナーからのメッセージが読まれたのだが、その内容は「この間テレビで高田純次さんを見た。手越くんが『この人と一緒』ってイジられているのを見て、軽くショックを受けた」というもの。

 パーソナリティを務める小山慶一郎としては、このリスナーの意見に反して、手越と高田純次は似ていると考えている様子だ。さらに「あと、(ますだおかだの)岡田(圭右)さん! もう事故だもん、一緒にしゃべってたら。あの間の使い方とか、もう一緒」と話していた。確かにこの3人のノリとテキトーさは重なって見えるかも。さらに小山は「てご散歩」を見ていたようで、「『てご散歩』やばかったよね。適当すぎて、ひどいなって思ったわ。手越ワールドだなぁ」と逆に感心した様子であった。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年9月12日 7:07 AM

    小山にだけはテキトーとか言われたくないわ
    知的なふりして乱痴気騒ぎ大好きでファンにバレても平気な顔してスルーするような人間だしね

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年9月20日 1:02 AM

    流出音声ってさ『是非ライブにお越しください』とか言ってるよね。そんな丁寧な言葉遣いの宴会、別によくない?もともと慶ちゃんのファンて、チャラ慶のファンだし。
    彼女いたって、全然いいじゃん。

    なんにも悪いことしてないよね。
    なんで叩かれるのかワカラン。

    誰が叩こうが、メンバー3人はそれぞれ『小山愛してる』発言してるし、NEWSの善良なるファン達は4人箱推しがほとんどでしょ。

    ネットの噂に乗っかって人の悪口言ってるなんて、寂しい人生だよ。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 小山慶一郎 手越祐也 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報