NEWS手越祐也、“生き方が似ている”と言われてもイヤじゃないお騒がせセレブとは!?

2017.9.11

 一方、当の手越は「生き方とかも含めて、“ジャスティン・ビーバーに似てる”って言われるのはイヤじゃない」と得意げに語る。確かに、週刊誌に撮られファンをざわつかせるというスキャンダラスな部分は、手越と似ている。

 しかし、そのスキャンダラスな部分は異性だけが対象となるワケではなく、どうやら飲み会では小山が餌食になっているよう。「手越は入口かっこいいんだけど、段々酔っ払ってくると私の首を押さえ込んでさ、飲ませるじゃない。で、後半“ベロチュー”してくるじゃん? なんなの?」と、酔っ払った手越の痴態を暴露した小山。それに対しても「なんなんだろうねー?」と、手越は痛くもかゆくもない様子で、飄々としていたのであった。

 ジャスティン・ビーバーのような自由奔放な生き方もいいが、あくまでもアイドルである手越としては、万人に愛される“テキトー王・高田純次”に似てる、でとどめておいてほしいものだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年9月12日 7:07 AM

    小山にだけはテキトーとか言われたくないわ
    知的なふりして乱痴気騒ぎ大好きでファンにバレても平気な顔してスルーするような人間だしね

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年9月20日 1:02 AM

    流出音声ってさ『是非ライブにお越しください』とか言ってるよね。そんな丁寧な言葉遣いの宴会、別によくない?もともと慶ちゃんのファンて、チャラ慶のファンだし。
    彼女いたって、全然いいじゃん。

    なんにも悪いことしてないよね。
    なんで叩かれるのかワカラン。

    誰が叩こうが、メンバー3人はそれぞれ『小山愛してる』発言してるし、NEWSの善良なるファン達は4人箱推しがほとんどでしょ。

    ネットの噂に乗っかって人の悪口言ってるなんて、寂しい人生だよ。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 小山慶一郎 手越祐也 関連記事