爆笑問題が香取慎吾の近況をラジオで報告! 「無言でハグした」「2人で話した」と裏話も

2017.9.14

香取慎吾

慎吾を猫のごとくハグしたウーチャカ~!!!

 9月8日をもってジャニーズ事務所を退所した、稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾。彼らの“再出発”にはファンのみならず、お笑い芸人のナインティナイン岡村隆史やキャイ~ン・ウド鈴木ら、SMAPに縁の深い人たちからエールが送られたことも大きな話題になった。

 そして12日深夜には、お笑い芸人の爆笑問題がパーソナリティを務めるラジオ『爆笑問題カーボーイ』(9月12日深夜放送、TBSラジオ)にて香取についてのエピソードが明かされ、ファンが歓喜している。

 爆笑問題の2人は、9日に番組の収録のためテレビ朝日を訪れていたらしく、その際に“黒山の人だかり”を目撃したとか。これはこの日放送のバラエティ番組『SmaSTATION!!』に生出演する香取の姿を一目見ようと集まったファンたちだったようで、田中裕二は「あんなの見たことない」と驚きを口にし、太田光も「あれはうれしかっただろうね~」と、ファンの熱気に感心していた。

 その後、爆笑問題の収録が終わった深夜12時ごろ、ちょうど『SmaSTATION!!』の放送も終わり、2人は香取と久しぶりに楽屋で会うことができたという。田中は「慎吾ちゃんす~げえ久しぶりで、2人でなんかハグして。無言で10秒くらい抱きしめてたんだけど」と言いながら大爆笑。田中は「すごいね、今日だよね?」などと、香取が事務所を退所したことに触れたことも明かしていた。

 そして太田は、田中が香取と会ってしばらくしてから「いきなり」楽屋に入っていったとか。拳銃を撃つマネをしながら登場したところ『SmaSTATION!!』のスタッフに驚かれ、「どうも、そういう雰囲気じゃなかった」と大笑いしながら反省していた。そんな破天荒な太田だが、香取とは「2人だけでね、ちょっと話しましたよ」とのこと。その際、香取から「これからやっていきます」との言葉をもらったと明かし、2人とも香取の様子を「元気そうだった」と伝えていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

SMAP その他ジャニーズ 稲垣吾郎 草なぎ剛 香取慎吾 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報