18年間一緒にいる嵐のメンバーも見たことない!? 櫻井翔の“のんきな”天然エピソードを長澤まさみが暴露!

2017.9.17

櫻井翔

たとえば……こんな感じ?

 9月14日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)。この日は嵐結成18周年というということで、冒頭からスタジオはお祝いムードに。相葉雅紀の「今年はやろうよ、リーダーの家で」という発案により、二宮和也も「みんなもおいでよ! フジテレビさんもおいでよ!」と言っていたが、本当に祝賀会が開かれた際は、切実に放送を希望したところだ。

 そして、ゲストは現在公開されている映画『散歩する侵略者』から女優・長澤まさみ、俳優・松田龍平らが参加。初っ端から映画の宣伝につまずく長澤を松田がサポートするなど良いチームワークを見せていた。そして、そんな長澤から櫻井翔に関するエピソードが登場。

 長澤と櫻井は、今年の新春ドラマSP『君に捧げるエンブレム』(同)で夫婦役として共演しているのだが、その時の櫻井の印象として長澤は、「お前に言われたくないって思われるかもしれないんですけど……、話を聞いているようで聞いてない人」というイメ―ジがあると暴露。「なんで?」と腑に落ちない櫻井だったが、長澤いわく「質問しといて話を聞いているのかと思ったら、割とのんきに“リップクリーム”を塗ってて」ということがあったのだとか。そのため、「意外と“天然な人”なのかなっていう印象」を持ったようだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年9月18日 5:29 PM

    これは萌えた〜♡
    山夫婦だいすき

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 大野智 嵐 松本潤 櫻井翔 相葉雅紀 関連記事