ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

18年間一緒にいる嵐のメンバーも見たことない!? 櫻井翔の“のんきな”天然エピソードを長澤まさみが暴露!

2017.9.17

 だが、相葉を筆頭に同じ嵐のメンバーからは、「話聞いてないなっていう印象はない」と擁護の声が。しかも、松本潤は「18年(一緒に)いて、リップクリームを塗っている姿を見たことがない」と、その行動自体珍しいと暴露。これに対して長澤が「夫婦役だったんで、気持ちを高めるための役作りだったのかな?」と言い出し、「だとしたらオレ、マジキモイよ」と弁解する場面まで。
 
 しかし、一旦はスタジオも爆笑に包まれたのだが、長澤と櫻井の間にはビミョーな空気に……。するとなぜか、「誰かリップ持ってる人いない?」(櫻井)という謎の展開に発展。ここで颯爽とポケットからリップクリームを取り出し、櫻井に差し出したのが大野智。そして櫻井は、受け取ったリップクリームを動揺しつつもしっかりと塗り、一見落着というオチをつけていたのだった。

 こんな一連の流れに歓喜したのは、スタジオで見ていた嵐ファン。突如として訪れた間接キスの瞬間に、この収録で一番の悲鳴にも近い黄色い声援が飛び交っていたのだった。これはSNS上でも多くの嵐ファンに衝撃を与えた様子。というのも、以前から櫻井は大野にリップクリームを借りるという話をしており、場合によっては、大野に直接塗ってもらうこともあるという話をしていたことがあるため、これを思い出したファンも多かったようだ。

 いずれにしても、本番前にはリップクリームが欲しいときは大野に借りるという櫻井。本番中でもリップクリームを持っている大野もさすがだが、いつまでも貸し借りするような仲良しグループでいてほしいものだ。
(吉本あや/ライター)

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年9月18日 5:29 PM

    これは萌えた〜♡
    山夫婦だいすき

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 大野智 嵐 松本潤 櫻井翔 相葉雅紀 関連記事