早押しクイズに続々と正解する嵐メンバーに、“嵐大好き”俳優・綾野剛が涙目!

2017.9.21

嵐

勝負ごとには容赦しない嵐!

 

 9月16日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)は、おいしい食べ物をめぐって嵐とゲストがクイズで対決する人気コーナー“デスマッチ”に俳優・佐藤健と綾野剛がゲスト登場。綾野といえば、「嵐ファン」と公言し、今年1月14日放送の同番組に出演した際は、嵐の一員になって、2016年に発売されたアルバム『Are You Happy?』のジャケットをまねした写真を撮るなど、ゆかりの深い間柄だ。それだけにコーナーを盛り上げる重要な存在となった。

 この日は、「秋のパンデスマッチ」と題して、今人気のパンをかけて対決。第1問の賞品は、東京・恵比寿にある「えびすぱん」の一番人気「えびすコッペ」というたまごサンド。出題VTRが流れている間、なぜかわちゃわちゃ盛り上がる櫻井翔・二宮和也・大野智。櫻井によると、VTRで登場した「えびすぱん」に来店していたたまごサンド好きの男性の人柄を妄想してたのだという。櫻井は男性のその満面の笑顔に、「絶対たまごサンド好きだよね」と話すと、二宮も「絶対好き」と、問題とはまったく関係ないところで盛り上がっていた。そんな3人をよそに、真剣に問題の解答を考える綾野だったが、結局正解したのは松本潤。綾野は言葉に詰まるほど、悔しさを隠せない様子だった。

 続いて第2問は、ニューヨークで大人気の朝食パンが味わえるという、東京・池袋にある「egg」の「エッグロスコ」が登場。チーズがたっぷり乗ったおいしそうなビジュアルを見た綾野は、「あー! もう食べたい!」と絶叫。しかし櫻井が第2問を正解し、綾野はまたも正解できず悔しさを噛み締めていた様子。一方、正解した櫻井は早速エッグロスコを試食。「うっひゃー!」という言葉を連発し、そのおいしさに感動。一緒に食べた松本も思わず声が上ずるほどだった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 大野智 嵐 松本潤 櫻井翔 相葉雅紀 関連記事