ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

早押しクイズに続々と正解する嵐メンバーに、“嵐大好き”俳優・綾野剛が涙目!

2017.9.21

 第3問は全国カレーパングランプリ金賞の一品、神奈川・平塚にある「シャンパン☆ベーカリー」の「弦斎カレーパン」が登場。ここでも綾野は正解できず、正解した大野は、二宮から「(肌の色が)カレーパンと同じ色しちゃってる」と日焼けを突っ込まれながら試食。櫻井から「なんでそんなに人気があるんだと思います?」と質問された大野は、「それはオレにはわかんない」と答える始末。これには、スタジオから苦笑の声が聞こえていた。

 その後も、相葉と二宮が勝ち抜け、試食席に嵐メンバー全員が揃ってしまい、綾野からは「嵐の食レポ番組見てる気分」と、嵐ファンを公言する綾野らしいコメントが飛び出した。

 そして、残った佐藤と綾野だけで最終問題対決へ。究極のフレンチトーストをかけて、お互いに背を向けて真剣に考える2人。その姿があまりにも絵になるため、思わず「こんなにカッコイイ早押し見たことない!」「いつまでも見てられる!」と大絶賛する二宮。そんな声をよそにこの真剣勝負を佐藤が制し、結局一番気合が入っていた綾野が負け残ってしまった。

 勝負に勝てず涙を呑んだ綾野に対して、自身が出演する映画『亜人』の公式Twitterは、「綾野さん泣かないでください…男のガチバトルに拍手」と今回の出演を称える言葉を掛けていた。今回も嵐との相性抜群の絡みで大いに盛り上げてくれた綾野。次回の共演も楽しみにしたいところだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 大野智 嵐 松本潤 櫻井翔 相葉雅紀 関連記事