ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「なんとか続けたいと思ったけど……」中居正広が『Momm!!』終了について、無念の思いを吐露

2017.10.3

中居正広

中居くんが音楽に関わる機会が『デレステ』だけになってしまう……

 9月30日に放送されたラジオ『中居正広 ON&ON AIR』(ニッポン放送)にて、パーソナリティを務める中居正広が“最近後悔したこと”について明かした。

 中居は自身が司会を務め、2015年10月から放送が始まった音楽番組『Momm!!』(TBS系、以下同)が、今年9月26日に放送を終えたことをリスナーに報告。収録後には出演者やスタッフが出席した打ち上げがあったそうだが、中居はねぎらいや感謝の言葉をかけるといった、特別な振る舞いをしなかったそう。中居らしいといえば中居らしいが、ラジオでは「なんでこうちゃんとあいさつとかできないのかな、と思って」と落ち込み気味。

 「なんか“照れ”というか、そこで感傷的になるとか、っていうのがもう恥ずかしいから……」とのことで、サラリとその場を後にしてしまったそう。「家帰ってなんか、すんげえなんでオレはああいう時にちゃんとしたことを、みんなに言えなかったのかなあって」と、1人になってから後悔したと語っていた。出演者やスタッフに言いたいことや話したいことはいろいろとあったそうだが、なぜか言えなかったという中居。「ちゃんとしなきゃいけないな~って。思ってちょっと引きずってる。申し訳なくて」と言う声色もどこか沈んでおり、中居にとってはある意味忘れられない場面となったようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 中居正広 関連記事