夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

KAT-TUN亀梨&山下智久がプライベートの交流を暴露! 「電話して……」「自宅に押しかけた」と仲良し度MAX!

2017.10.4

亀と山P

あとあと「ビジネスでした」って言わないでね!

 KAT-TUN亀梨和也がパーソナリティを務めるラジオ『KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT』(9月30日放送、FM NACK5)にて、亀梨と山下智久からなるユニット「亀と山P」として出演した『MUSIC STATION ウルトラFES』(18日放送、テレビ朝日系)の裏話を披露する場面があった。

 ラジオ内では、リスナーから送られてきた『ウルトラFES』の感想を伝えるメールが読まれたのだが、その内容は「今回、曲中にサングラスをかけていたのは、タモリさんを意識したのですか? “サングラスプレイ”に慣れている亀梨くんの隣で、慣れてない山下くんがあたふたしててとてもかわいかったです」というもの。2人は『ウルトラFES』のステージに登場したときからサングラスをかけていたのだが、パフォーマンスの途中でカメラ目線をしながら外すという、ファン悶絶のクールな“サングラスプレイ”を披露していたのだ。

 「裏話があったら教えてください」とのリクエストも添えられており、亀梨はリスナーからの声に応え、さっそく裏話を披露。「前日のリハで、最初『なんかやろっか』っていっつもポーズとか取ってたんだけど、どうしよっかって思ってて。で、リハ終わって『じゃあね~』って帰って。ふと『あ!』て山Pに電話して」とのことで、サングラスを使ったパフォーマンスは亀梨の思いつきから急きょ決まったものだと明かす。「それで山Pに電話して、『タモさんぽいサングラス持ってきて、頭かけない?』って。『あ、いいねえ』。そこから、ああいうパフォーマンスになりました」と、和やかな笑いとともに山下とのやり取りを思い出していた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN その他ジャニーズ 亀梨和也 山下智久 関連記事