KAT-TUN亀梨&山下智久がプライベートの交流を暴露! 「電話して……」「自宅に押しかけた」と仲良し度MAX!

2017.10.4

 さらに亀梨は、「亀と山P」は「もう今度いつ集まれるか本人たちもわからない」と前置きした上で、「とにかく1回1回ね、呼んでいただけたものに対して、楽しみながら。ボクらも全力でやりたいな~という風に思ってますんで。ボクらもね、会えるのを楽しみにしてますんで。ぜひぜひ、引き続き応援のほど、よろしくお願いします」とリスナーにあいさつ。“全力で”という気持ちがあったからこそ、このようなサービス精神満載のパフォーマンスが生まれたのだろう。

 そして、10月2日に放送された山下のラジオ『Sound Tripper!』(InterFM897)で、今度は山下が亀梨とのエピソードを披露。ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長についての話題になった際、「最近は、亀から夜中電話かかってきて、11時くらいかな。オレまだ撮影中だったんだけど、『これからちょっとジャニーさんとこ行こうと思うんだ』って。で、『山P来るの待ってるから、一緒に行こう』て呼んでくれて」と、突然亀梨から「ジャニー社長の自宅へ行こう」という誘いがあったと明かした。

 山下はその電話があった後、亀梨とともにジャニー喜多川の自宅に押しかけ、夜中の1時まで話をしていたそう。「ジャニーさんパジャマで、ウトウトしてるんだけど。そこで、亀のコンサート……ソロでコンサートやってるからね、それをこう、流しながら。いろいろ話しながら、みたいな。楽しい時間でしたね」と笑いながら語っていた。

 電話でのやり取りを頻繁にしていることに加え、奇しくもラジオでお互いの話題が飛び出した亀梨と山下。公私ともに“ゴールデンコンビ”な2人だが、今後「亀と山P」としてファンの前に現れることはあるだろうか。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN その他ジャニーズ 亀梨和也 山下智久 関連記事