夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

--ベテランから若手まで、日々の活動を通じてさまざまな話題を提供してくれるジャニーズタレントたち。今回は9月下旬から10月上旬にファンが“ざわついた”ネタを、ジャニーズ研究会の独断と偏見でセレクト!

■亀梨、山下のために“精米”する

 プライベートでも親交があり、今年はスペシャルユニット「亀と山P」で、シングル「背中越しのチャンス」をリリースした山下智久とKAT-TUN亀梨和也。公式携帯サイト「Johnny’s web」の「山下智久の日記」(9月27日更新)では、山下が仕事の話から唐突に「あとね、亀がお米精米してくれたんだ」「それ食べて気合い入れ直す!!」と明かし、相変わらずの仲良しぶりをアピール。「かめさんきゅー♪」と、亀梨へ感謝の言葉をつづっていた。

 8月に亀梨がゲスト出演したトーク番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に山下がVTRで登場した際、2人は“ご近所さん”だと告白していたが、精米したお米を分けるというのは、なんとも不思議な関係だろう。家庭的な亀梨に対し、ファンは「亀と山Pのエピソード見てほっこり。亀ちゃん優しいな。今の精米機っておしゃれなものもあるから亀ちゃんなら持ってそう」「亀が山Pに精米したお米をあげた話、まず『自分で精米する?』という疑問が頭をよぎる」「精米して山Pに届けたお米って亀のおばあちゃんが作ってるお米? お米精米して渡す関係ってもはや友達じゃなくね?」とザワついていた。

■櫻井、慶應の後輩と食事する

 女性ファッション誌「STORY」2017年11月号(光文社)の「超絶男子図鑑」コーナーに、嵐・櫻井翔が登場。櫻井といえば慶應義塾大学出身だが、慶應の後輩であるSexy Zone菊池風磨&ジャニーズJr.内ユニット「東京B少年」の那須雄登と“慶應会”を開いたと明かしている。ある雑誌で慶應義塾高等学校1年生の那須からメッセージを受けた櫻井は、菊池に「捜索願」を出したところ、「兄貴! 見つかりました!」と連絡が来たとのこと。3人で和食を食べたといい、「僕が15歳なら35歳の人とご飯なんて気が重いけど、那須くんはいろいろ話してくれた」と、うれしそうに語っていた。

 このエピソードにファンからは、「慶應三人衆が食事に行った記事を見て、櫻井くんと那須くん、親子じゃんって思った。35歳、22歳、15歳の食事会ってなかなかない」「櫻井くん、風磨くん、那須くんって慶應3世代すごい」「那須くんのこと知ってからご飯に行くまでが早すぎる」と驚きの声が漏れていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN Sexy Zone その他ジャニーズ ジャニーズJr. 亀梨和也 二宮和也 山下智久 嵐 木村拓哉 東京ジャニーズJr. 櫻井翔 草なぎ剛 菊池風磨 香取慎吾 関連記事