夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

『おじゃMAP!!』に“お馴染みの”スタッフが関わってた!? しんつよライブにファンが感動したワケ

2017.10.6

しんつよ

こりゃもう「最高」としか言いようがなかった

 10月4日に放送された香取慎吾出演のバラエティ番組『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)に、草なぎ剛がゲスト登場した。同番組で2人は何度か共演しているが、9月8日にジャニーズ事務所を退所してからの共演は、今回が初めて。さらに収録日は22日ということで、草なぎ・香取、そして稲垣吾郎の3人からなる「新しい地図」の公式サイトがオープンした日でもある。

 『おじゃMAP』に草なぎが登場するとの告知があってからというもの、SMAPファンは2人の共演に期待を寄せており、この日の放送は平均視聴率9.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区。以下同)という結果に。この数字は、今年1月18日に草なぎがゲスト登場した際に記録した10.4%に迫る高視聴率となり、注目度の高さを数字でも証明した形だ。

 10月4日の放送では、香取とともに『おじゃMAP』にレギュラー出演しているお笑い芸人のアンタッチャブル山崎弘也が“ディレクター”を務め、香取と草なぎの2人旅をサポートする役割を担った。草なぎの愛車でドライブしながら、古着屋や楽器店をめぐり、さらに初公開となる香取の自宅まで登場する展開に。部屋の中はほぼモザイクがかけられた状態で放送されていたが、「なんなのこれ、家なの!?」「扉が何個あるんですか!?」という山崎の驚きの声で部屋の広さが感じられたり、自身の作品が壁に多数飾られていることが判明したりと、とにかく“豪邸”だということがわかる内容であった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

SMAP その他ジャニーズ 草なぎ剛 香取慎吾 関連記事