夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

若手ミュージシャンを紹介した嵐・松本潤の立ち振る舞いにファンが「インタビュアーみたい!」と新しい面を発見!

2017.10.5

松本潤

さずがMJ! なんでもこなす男!!

 10月2日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル』(日本テレビ系)に、嵐・松本潤がゲスト出演した。

 この日は「緊急企画、松潤が今一番会いたい人!」として、松本の過去の発言などから、松本が会いたい人を番組が全力でオファーしたという企画を放送。松本自身はこの日誰が来るのかは知らされていないという趣向であった。

 まず1人目は、「松潤が今一番会いたい人 女性編」。その女性のシルエットだけではわからない様子の松本だったが、日焼けして引き締まった腕を見て、どうやら思い当たる人物が浮かんだ様子。松本は、「その人だったらすごいテンション上がります」と期待を寄せた。

 そして登場した松本の会いたい女性とは、先日現役を引退したばかりのテニス界のレジェンド伊達公子だった。引退後バラエティー初出演となった伊達が登場すると、松本は宣言通りに「すげえ!」とテンションが上がる。松本は、引退会見での伊達の発言に心を打たれ、会いたいと思ったという。そんな伊達から松本にサイン入りテニスラケットのサプライズプレゼント。最近自身もテニスを始めた松本は、ラケットを手にすると「うまくなりそう!」とさらにテンションを上げていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

嵐 松本潤 関連記事