若手ミュージシャンを紹介した嵐・松本潤の立ち振る舞いにファンが「インタビュアーみたい!」と新しい面を発見!

2017.10.5

 続いて「男性編」になり、会いたい人が2人いるという松本。1人目は、シンガーソングライターReN。松本がネットで曲を聞き、歌詞に心を鷲掴みにされたというReNは、元レーサーという異色の経歴を持つミュージシャンで、関ジャニ∞が司会を務める音楽番組『関ジャム完全燃SHOW』(8月20日放送、テレビ朝日系)で紹介されたこともある。2人目は、2年前から盆栽にハマっている松本が勝手に師と仰いでいる、盆栽作家の小林國雄氏。3人目はお笑い芸人のスピードワゴン・小沢一敬で、松本は、以前嵐の出演番組内でしたゲームをまたやりたいという。この3人の中から1人だけスタジオに登場するのだが、それはシンガーソングライターReN。ReNはそのエモーショナルな歌声を披露し、スタジオは感動に包まれていた。

 ReNの登場にネット上のファンからは「松潤の目の付け所が素晴らしい」との声や、今回の企画でゲストに対する松本の姿勢について、「お話聞く松本潤の佇まい良いよなあ」「松本くんってインタビュアーに向いているんじゃないかな!」と、松本の新しい一面も見られたことに歓喜の声を上げていた。一方ReNは、番組放送後「見てくれた方々ありがとうございます! 最高な場所で歌えて幸せでした! 僕を呼んでくれた潤さんに心から感謝です!」と自身のTwitterに投稿し、今回の出演を喜んでいた。また、今回の出演でTwitterトレンドワードに入るなど反響も大きかったようで、改めて松本の影響力を実感させられた今回の放送であった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

嵐 松本潤 関連記事