夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

嵐・二宮和也、コンサート中に相葉雅紀を助けようと“正義感”ある行動! しかし裏目に出てしまい……

2017.10.7

二宮和也

「ウチの相葉さんよりTシャツの方が大事だって言うのかよ!」

 嵐・二宮和也がメインパーソナリティを務めるラジオ『Bay Storm』(bayFM)で、嵐のすべての楽曲の中からファンのリクエストで選曲する企画「リスナーフェス」が現在開催されている。10月1日の放送回では、リスナーから「毎年4月になると慣れない環境でストレスになるところ、この曲で助けられている」というコメントとともに、「YOUR SONG」がリクエストされた。

 同曲は、2008年に発売されたアルバム『Dream “A” live』に収録されており、同年に行われたコンサートツアー『ARASHI Marks2008 Dream-A-live』では、フィナーレで歌われた1列になって歌う曲だったそう。二宮はその時の裏エピソードをラジオで語った。

 当時のコンサート中、アンコールで相葉雅紀の目の前にあるスピーカーが燃える騒ぎに。特効の火薬も使い切っていたのでなぜ燃えたのか原因は今もわからないが、相葉は気にせず歌い続けていたという。歌い続ける相葉にも驚きを隠せないが、もっと驚くのは、当時無性に正義感が働いた二宮がTシャツを脱いで必死に火を消したということ。そのあと、すすまみれになったTシャツを再び着用したことも明かし、自分のことを「めちゃめちゃかっこいいじゃん」と得意げに話した。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 嵐 相葉雅紀 関連記事