夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

巨大馬の扱いに苦労する嵐・櫻井翔を尻目に、ファンが「体張ってた頃思い出すわ」と懐古する

2017.10.13

櫻井翔

昔は泥水もすすりました。

 嵐・相葉雅紀がレギュラー出演しているバラエティ番組『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)の3時間スペシャルが10月7日に放送され、メンバーの櫻井翔・松本潤がゲスト登場した。

 まず、街で話題の雑種犬を探し会いに行くコーナーに、松本が出演。犬は飼ったことがなく、動物自体はすごく好きでいつか飼ってみたいと思っているが、「あんまり好かれない」という悩みを明かした。そんな松本だが、ちょっと変わった“アルパカ”のような雑種犬を訪ね、その愛くるしい姿に思わず「このまま連れて帰りたい」と話しすっかりデレデレの様子。松本のロケの様子をスタジオで見ていた相葉は、「ビックリです。噛まれないから!」と話し、同じくスタジオにいた櫻井も深く頷いていた。松本といえば、過去の出演番組で動物が登場すると、大抵噛まれたり引っ掻かれるのだが、いつもとは違うその姿に、相葉も櫻井も驚いた様子だった。

 一方の櫻井は、月曜のレギュラーキャスターとして出演している『NEWS ZERO』(同)風に「動物ニュース」コーナーを担当。しっかりスーツに着替えた櫻井を前に相葉は、「本物だ!」「すごいうれしい。『ZERO』に出てる気分!」と興奮ぎみに話した。そんな相葉は櫻井に、スタジオに登場したミニチュアホースの「えだまめ」の一番かわいい角度を見るために、「ニンジンスティックをくわえてCCDカメラを構える」「『えだまめ』に腕枕する」など、次々にムチャぶりを要求。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

嵐 松本潤 櫻井翔 相葉雅紀 関連記事