夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

嵐・松本潤がドロだらけに! 「田植え祭り」に参加した結果は……?

2017.10.14

松本潤

最後の最後にアイドル出してくるとこ~! クゥ~!

 人気バラエティー番組『世界の果てまで!イッテQ』(日本テレビ系)の10月8日放送回にて、お笑い芸人・宮川大輔がメインを務める人気コーナー「世界で一番盛り上がるのは何祭り」の100回記念スペシャルが放送され、嵐・松本潤がゲスト登場した。

 番組冒頭、宮川の楽屋でスペシャルにふさわしい“ビッグゲスト”を迎えたとスタッフから聞かされる宮川。その“ビッグゲスト”である松本が楽屋のロッカーから花束を抱えて登場すると、宮川は「嘘やん!」を連発し驚きを隠せないよう。松本とは映画『隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS』(2008年)で共演し今では気心知れた仲ということで、どことなくうれしそうだった。

 今回向かう祭りはタイの「田植え祭り」。田植え祭りとは、ドロドロの田んぼを走り障害物を乗り越えどれだけ速く田植えを終わらせられるかを競うという祭りで、過去に宮川が2回挑戦しいずれも好成績を収めている祭りだ。

 松本は、現地の案内人に体が細いため「優勝できないだろうな」と言われてしまい、闘志をむき出しにする。だが、はじめて田んぼの中に足を踏み入れた松本は、ぬかるんだ独特の感触に早くも悪戦苦闘。当初「ハッピを汚さない」と言っていたもののすっかり泥まみれになった松本の姿に宮川はご満悦であった。そのあともなかなか思うように泥に足を取られ思うようにいかない松本は、苛立ちを見せながら疲労困憊の様子。「コンサートと田植えどちらががしんどいか」とスタッフに問われると、松本は「田植え!」と即答していた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

嵐 松本潤 関連記事