夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Kis-My-Ft2宮田俊哉、“美少女福袋”に興奮隠せず! 「イキイキした笑顔が最高」と視聴者大爆笑!

2017.10.13

宮田俊哉

みやっちがこんなに喜ぶなら、毎日でも美少女福袋送りつけるよ~!

 10月10日深夜に放送された、バラエティ番組『10万円でできるかな』(テレビ朝日系)にて、Kis-My-Ft2宮田俊哉の“ヤバすぎる”姿が放送され、大きな話題になっている。

 同番組は、Kis-My-Ft2とお笑い芸人サンドウィッチマンがレギュラー出演している番組で、名前の通り“10万円”で一体なにができるかをキスマイメンバーが検証するというもの。今回の放送は、「10万円分ネットで福袋を買ったら何円得できるかな」というテーマ。購入した福袋の金額と、その中に入っていた商品の定価との“差額”を調査していく。この調査を行ったのは、宮田と藤ヶ谷太輔。それぞれ購入する福袋のジャンルを決め、宮田は「雑貨系」、藤ヶ谷は「グルメ系」となった。

 購入する福袋は、決められたジャンルの中から宮田・藤ヶ谷がそれぞれ選ぶ。「雑貨系」ジャンルの宮田は、まず10,800円の「2人がけソファ福袋」を購入。自宅を模したセットにソファが運ばれてくると、その箱の大きさに驚く宮田。そして箱を開けて中身を取り出す作業に入るのだが、ここで突然宮田の“妄想劇場”がスタートする。「開けたら、美少女が入ってて、『おにいちゃん!』みたいな……運命的な出会いをして、そこから物語が始まる」と、笑顔で語っていた。この様子をVTRで見ていたサンドウィッチマンからは、「気持ち悪いな」「始まんねえよ」と冷静なツッコミを入れられていた。

 ファンならば周知の通り、宮田は生粋の“アニメオタク”。ジャニーズアイドルでありながら、一般人に混ざってアニメ関連のイベントやコンサートに参加したり、自宅がアニメグッズであふれ返っていたりと、そのオタクぶりは本物だ。そして、宮田がアニメオタクだということは、ジャニーズファンのみならず一般層にも知られており、なんと宮田はアニメファンの間で「神」「先生」と呼ばれているとか。突然宮田が“美少女”との妄想を始めたのも、アニメ好きが高じた結果だろう。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 宮田俊哉 藤ヶ谷太輔 関連記事