夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Hey!Say!JUMP伊野尾慧、ご長寿から超モテモテ! 人生の先輩から学んだ「長生きの秘訣」とは?

2017.10.14

伊野尾慧

オンナの遺伝子を騒がせる伊野尾慧……罪な男よ……!

 Hey!Say!JUMP伊野尾慧が木曜レギュラーとして出演している情報番組『めざましテレビ』(10月12日放送、フジテレビ系)内のコーナー「イノ調」にて、アイドルらしいコミュニケーション能力の高さや、細やかな気配りを見せる場面があった

今回伊野尾は、「人生の先輩に密着!! 100歳の生活ぶりをイノ調」をテーマに、ご長寿の方々を取材。まずは“おばあちゃんの原宿”と言われる東京・巣鴨に赴き、「長生きの秘訣」を街頭インタビュー。すると80歳のHey!Say!JUMPファンの女性が登場し、「いやーうれしい! 伊野尾くんと会えて!」と大喜び。伊野尾が「全員名前言えます?」と話を振ると、その女性は見事JUMPメンバー全員の名前を言ってみせた。もちろんこの女性の「長生きの秘訣」は、「Hey!Say!JUMPを応援すること」であった。

 次に伊野尾が訪れたのは、100歳を超える元気なご長寿3名のお宅。まずは現役の画家だという101歳の女性が登場したが、この女性は伊野尾を見た瞬間に「かわいい!」と言って握手を求める。101歳をもメロメロにしてしまう伊野尾のかわいらしさは、さすがとしか言いようがないだろう。画家の女性は、その後も長らく伊野尾の手を握って離さない。伊野尾の魅力が100歳超えの女性にも通用することを証明してみせた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 伊野尾慧 関連記事