夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

KinKi Kids堂本剛、リスナーからの“年の差片思い”相談に「やめといたら」と辛口回答!

2017.10.16

堂本剛

さすが悟りを開いてるだけある! 回答がまるで瀬戸内寂聴さんみたい!

 KinKi Kidsが交互にパーソナリティーを務めるラジオ『KinKi Kidsのどんなもんヤ!』(文化放送)の10月9日深夜放送回は堂本剛が登場し、リスナーからの恋愛相談に真摯に答える姿に注目が集まった。

 剛が同番組のパーソナリティーを務める際は、オリジナルコーナー「愛ゆえに」が行われる。剛がリスナーの恋愛相談にのっていくという内容なのだが、40歳近い大人である彼からのアドバイスに心が救われる人も多いようだ。この日の放送には、19歳の女性から「39歳のバイト先の社員さんを好きになってしまいました」と相談が届いた。メッセージには「彼が超がつくほどの遊び人だったことが発覚しました」とありながらも、「結局は大好きなままです」と諦めきれない心境がつづられていた。そして、剛に「剛さんぐらいの大人は19歳は恋愛対象に入りませんか」とアドバイスを求めたのだった。

 この質問に対し、剛は「恋愛対象に入るか入らないかは、その子次第」とコメント。「その人がどういうふうに生きているかというところで、年齢は意味をもたなくなる」と、恋愛には年齢は関係ないと説明した。しかし、その上で剛は「ん~……まあ、やめといたらって感じですかね」と、渋りながらも否定的な意見を下した。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids 堂本剛 関連記事